忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ビガーズバーガーにふられた一行は
カラカウア通りをトボトボ・・・。
そこで、そーだ!未だサイミン食ったことないから
仕方ない、マクドナルド行くか!と向かうのでした。
マックは朝から結構混んでいて
カウンターのレジも4列くらい並んでいて
その間にと、サイミン探すのですが
ないんですよねぇ・・・。なんぼ探しても(^_^;)
ついに我々の番が来て、焦る私と妻
おどおどして、やばいぞーと思っていると
妻が英語で思い切って
サイミンありますか?と。
したら、あっさりあるよと。
なんだよ、あるんかい!ってね。( ^)o(^ )
でもほかにハンバーグ頼もうにも
どうやらみんなセットになっていて
わからないから、取り敢えず
サイミン5人分注文。
速効出てきて

これです!!カップはでかいけど
スープばっかで、私もうひとつ食べました。
妻もほかにハンバーグもね。
味は期待してなかった分、普通においしかったですね。
妻は麺が・・・・と言って不満そうでしたが
思ったよりずっとおいしかったです。
北海道人ですからしょーがないですが・・・・。
親達も朝からあっさり、海老からのダシみたいで
好評でしたよ。おまけに付いていた
アロハ醤油は入れないで持って帰ってきました。

さて、この後バスでアロハタワー&
マーケットプレイスに向かうのですが
その前に今回のホテル、初キチネット付きの
部屋を紹介。夜の写真ですが・・・。

右にも3台目のベットあって
着替えや荷物置き場にしてました。
奥で妻が歯を磨いているのかな?

右奥がキッチン。

左がラナイだけど2階なんでねぇ・・・。
そしてベット。前より若干大きいかな?

あといちを今回はシャワーだけでなく
バスも浅いけどありました。

3台目のベットの手前にサイドボードと
TV、鏡。変なの写ってますが・・・(^◇^)

では次回はクヒオ通りでバスを乗るところからですが
そこで面白い若い女の子二人に出くわします。
お楽しみに~。

おまけ、初日速効
気に入ってABCで買ったTシャツ。

俺のシャツほんと写真で見てもでかいよね。
XLだからね、しかもアメリカサイズなのに。
でもこれくらいあると、楽でほんといいです。

ペドログリフの気に入ってます。
背中はもっとこれの大きなプリント。
アロハタワーでは、これの盾も買いますが
写真入れてないなぁ・・・。帰ってきてから撮ったから。
それより4日目以降の見せ場の
クアロアランチの写真、まだ支店に保存してないから
そろそろ残り全部しないとね。
プリントもまだ全部してないし・・・・。

では次回バス停で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-