忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1階、トイレ付近の2年前にも来たお店。
私の大好きな看板など、ほしいものの宝庫です。( ^)o(^ )

物色する妻と、妻の母。
ここでは妻のジュエリーBOX
大小買ったんだけど、パズル風ので
サンダルの形と、もう一つは
蓋にハワイの島々が書いてあるのですが
写真入れるの忘れた(^_^;)すまんです。
その変わり俺買ったのが




二つで50ドルに値切りました。
ペトログリフのは
ブラックサンドで書いたものだそーです。

妻のも無理くり、二つで
50ドルに値切り倒しました。( ^)o(^ )
アロハタワーでは値ぎれば
かなりいけますよ。
モア、プライスダウンとかね。
ここは日本語OKです。
ハワイ5回目ですって言ったら
びっくりしてましたが・・・・何か。(^◇^)



これは2階のお店。
2年前と名前変わってたけど
たぶんここで妻のアロハシャツ買いました。
今回は俺の3着目の、黄色系のを
ゲット。妻が赤系の安いのすごく押してくれたんだけど
どーも柄が嫌で・・・・。
でも安かったからそれも買えば良かったかな。
15ドルくらいだったんですよ。
買った黄色は35ドル。
そのうち着て出てきます。
お店の看板は、これ。


最初のお店で他に看板1枚10ドルや
妻たちがサンダルのアクセサリー買ったから
アロハシャツ買って
既に150ドル超えてますね。
しかーし、さらにここの二階で
大変なものを発見して
ここでの買い物は
200ドル突破し、妻の両親に
呆れられます。それはまた次回ですね。
その前にコーヒーブレイク!
最初、ホノルルコーヒーカンパニーで
コールド・コーヒー飲んで
(ほんとはコールドですよね、いっつも
アイスコーヒーって言ってしまうんだけど・・・)
また後でここでも



ここのより
ホノルルコーヒーの方がうまかったですね。
二年前もホノルルコーヒー飲んだけど
その時はいまいちだったんですが
お店でもコナコーヒーのプレミアムの
ワイキキなら35ドルのところ
15ドルで売ってますって言われて
一瞬考えたけど
ABCで5袋も買った後だったので
今考えると、いいのも飲んでみたかった。
その5袋買ってきたのを、先日から
やっと家にあったのがなくなったから
今も飲んでますが、やっぱコナコーヒー
いいですね。
ルルズ・ワイキキサーフクラブの
コナコーヒー飲みてぇ~!!
この5袋も今年持たないと思うから
ドトールコーヒー行ったら
コナコーヒー沢山買ってこよう!!

さて次回は
この旅最高値の品物、そして
私に取って最高の買い物をします。
ルルズのTシャツと並んで
この買い物も最高です。
ただ、買ってきたはいいけど
でかくてまだ飾るところが・・・・・。
では、まだまだアロハタワー編はつづくのであった。


PS.例の一階のお店。
看板好きにはたまりませんなぁ。
右手前の大きめの、サーファーガールの看板
2年前に買って25ドル。たしか同じでしたね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-