忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バス停に向かう途中
ここに魚が・・・。

いっぱいいるでしょう!
更に!!

(写真はクリックすると
別窓ですが大きく見れます)
そして。

オリオリ、ここにも停まるの??

なんとか?クライド号?(^_^;)

せっかくだから行って見ようと言ったのに
妻の両親は帰る気マンマン!
私たちと母だけ中へ。

でも8.5ドルだったかな?高かったし
中見た感じ、そんな興味ありそうで
なかったのでやめて出てきました。

そしてバスで帰るのですが
むちゃくちゃ混んでいました。
乗ってすぐに年配のおばさん外人さんに
席をゆずり(高感度アップ?(●^o^●))
日本ではやらないくせに、(^_^;)
したら、後ろのドアの近くで
すごい大きなリュックを背負った
男女に挟まれ、しかもそのでかい
リュックの後ろに登山靴みたいなの
ぶら下げて、勘弁してくれ~!!
みたいな。当然体臭もきつく・・・・。
クヒオ通り近くでやっと後ろの席に
逃げました・・・・。

さて昼にいまいちな弁当みたいなのしか
食べてなく、食べ足りなかったので
帰って速効、バドライト飲みながら
マウナロアのマカデミアナッツ食ってましたねぇ。
案の定、義父はプールで泳いだようで
やっぱ泳ぎたくて、ビール拒否したようで。
私はすっかり気疲れで、ラナイで
ラジオから流れるご機嫌なハワイアンを聴き
バドライトに氷を入れて飲むのであった。

翌日はそれぞれのOPツアーがあるし
妻の両親はハワイ島日帰りなんで
朝5時出発だし、この日の夕飯は
別行動にしました。
ずっと飲んだり食べたりで
何もお腹が空いてなかったんだけど
母と妻と三人でぶらっと
トロリーで久々の
ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターに
向かうのですが、そこはほとんど行かず
別なところやその近くで
食事します。
さあ、ここで問題です!
RHSC行かないで行った場所と
その近くで食べた場所答えなさい!!
(なんて、クイズ面白ゼミナールの
鈴木けんじ風)古すぎた・・・・。
では次回は3日目夜でーす。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-