忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはここ。
アイランド・ソープ・
キャンドル・ワークス!!
ここは例の一度だけ
e2スカパーでやって見た、
aloha!ハワイ自由旅行と言う
番組で相楽晴子さんが
紹介していた所で
このワード・ウェア・ハウスは
ぜひ行ってみたかった場所でした。
でも前回ボーダーズに
1時間も居たので
義父がもう飽きてないか
気をつかってあまりゆっくり見れなかったです。
来年はもっと全部のお店
ゆっくり見たいですね。
このキャンドル・ワークスの
お店の中の写真はないのですが
このときもまだ雨が降っていましたね。
私の母は匂いが臭くて嫌だと
逃げて行ったので
妻と二人で見ました。
そこの店員さんTVに出ていた人でしたよ。
そしてもちろんココナッツの石鹸や
キャンドル買いました。

今度は奮発して
もっと大きなソープや
キャンドルももっと買わないと
もったいなくて使えないですね。
キャンドルも飾っていても
充分いい香りですよ。
そしてもちろんここへ。

ホノルル・クッキーカンパニー。
しっかり試食しましたが、アラモアナの
マカイフードでも売ってましたが
せっかくとここで買いました。
持って帰るの重かったです。
TVで見た時はわからなかったけど
ほんと小さいお店でしたね。
オススメはチョコとコーヒー味かな。

このあとトイレ探すのに焦って
みんなに聞けば良かったのに
一人ウロチョロしている間に
やっと見つけてかなりヤバかったです。
キャンドル・ワークスの奥にありました・・・。(^_^;)
あとは妻がゴムのトングがほしいと。

エクゼクティブ・シェフと言うのかな。
日本語OKの店員さん居ましたよ。
日本人は皆無でしたが・・・。

10ドルでした・・・。
隣の帽子はワイキキで値切って
39ドルでした。アロハタワーでも同じの売っていて
値段言ったら、それは安いはと。
アロハタワーは元々値段設定高いんですが
物によっては20ドルくらい安くしてもらえます。
プライスダウン?の後
モア、プライスダウン?とね。
帽子のお店はまた調べておきます。
レシート見ないと写真ないもので・・・。
たしかこの日の夕食の近くだったので。
そしてそのあとは
マルカイマーケットのある
ワードフードセンターへ。

あれ?ワードファーマーズマーケット?

なんせ初めてなんでよくわかってません。
マスター、つっこまないでね。( ^)o(^ )
でもマルカイはお土産物のチョコとか
たいした安くなく、どこが安いんだろう??
ウォルマートとかどうなんだろう??
ウォルマートも未だ行ったことなく
去年は休みだったし・・・。
マルカイではパイナップルなど
果物買っただけでした・・・・。
母が好きなんでね。野菜不足なんで
繊維のある果物は大事です。(●^o^●)

帰りのバスひとつ前の
写真の所で30分くらい
待っていたんですよ。
19か20番で一気に帰ろうと・・・。
したら間違ってましたね、
中通りには来ないんですね。
あんまり来ないんで本見たら
元の降りた海沿いの道まで
出なきゃならないんですね。(^_^;)

途中、カカオコキッチン
行きたかったけど、朝ルルズで
たらふく食べたので腹も減らず
そのまま帰りました・・・。残念。
また来年の宿題です。。。
最初キャンドル・ワークス行くとき
ここ間違って左行って
映画館の方行ってしまいました・・・(^_^;)

さて次回は夕食・・・と思ったけど
その前にホテル帰った後
ちょっと晴れてきたので
クヒオビーチに行きまーす!
お楽しみに。(^◇^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-