忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと夕食ですが
ワイキキリージェンシー&スパの
所でしたっけ?
例の滝のあるところ。

これ、フラッシュOFFで撮ったら
幻想的でいい感じで撮れました。

ここなんです。去年も夜来て
お店が小さくてわかりづらいですね。
去年はカメラ持って行かなかったもので。
やっと収めたんですが、看板どこか
わからなくて・・・・。
去年はビデオ持っていたし
1日目だったしねぇ・・・。
でも来年は朝来たいです。
ここの前のテーブルで毎回食べるんだけど
暗くて・・・。今回は滝のしぶきも
少し浴びて食べました。(^_^;)
もちろんTo goもOKですよ。

今回もサンドイッチと
スムージー。スムージーは
なまらおいしいっすね。
ハワイビジターTVでもCMしてましたが
取れたての新鮮な果物、野菜が満載です。
って、言ってるんですが変なカタコトの
日本語しゃべる人が言っていて
取れたてでなく
「たれたての」と言うんで
日本帰ってきても妻がマネして
言います。ビデオにもTV撮ってきました。

味は、最高超お薦めですよ!
1日目の夜とこの2日目の朝は
肉料理だったので
ここは年寄りたちにも大好評で
妻の父も絶賛しつつ、昨日の夕食はなぁ・・・と
まだぼやいてました。(^_^;)
妻は得意のワッフル。

あるフルーツ全部載せて
生クリームも甘すぎずおいしいですよ。
あっさりです。

朝食ならホウレンソウなどの
クレープ類がお勧めなんで
来年は絶対朝行って
食べるぞー!!
まあおいしい分、ワイキキですし
ルルズ同様お値段は少々張ります。
5人分で65ドルくらいだったかな?
レシート見ないとわからないけど
ここは私が払いました。(^◇^)
朝、ルルズは妻の母が出しましたので。
それでね、ちょっと写真に写っているんですが
サンドイッチのそばに
小さな袋菓子。これサンドイッチ頼むと
1袋貰えるポテトチップなんですが
ひまわりの油で揚げたもので
これまためちゃくちゃ、おいしいんですよ!!
今度これ、売ってないか聞こうと
思っています。今回は一袋は
日本に持ってきてから大事に食べたけど
ほんとあっさりしていて
おいしかったです。売っていたら
何袋か買ってきたいですね。
今回も大満足の
ル・ジャルダンでした。

この後近くの画廊で
とても買えない高い絵を見ていたら
隣にクロックスが売っているお店が
あって、大量購入するのですが
ここでちょっとした事件が・・・・。
それはまたね。

この帰りにいつも行く
デュークカハナモク像の前の
出店で大好きな看板4枚もゲット。
去年もここで買いました。

1枚12.5ドルはちょっと高めかな。
左のペンダントはいくらだったかな?


ホヌは私のです。どーもネックレスのだと
付けるの大変だし、首も太いですからねぇ(^^ゞ

では次回はクロックス事件で
お会いしましょう!!
(そんな大げさでもないような
あるような・・・・)

それよりウケました。
昨日のアクセス3776(富士山?)。
夕べ、携帯でブログいじっていたら
今朝見たらコメント書けなくなっていて
失礼しました。直しましたので。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-