忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーです、前回夕食
チーズケーキファクトリーを後にして
とぼとぼと歩いて行くと

ワイキキ交番、24時間営業!
コンビニか!!
いやいや、そーでなくて

ん?暗くて・・・(^_^;)
魔法石?でしたっけ?夜ですいません。
いや、これでないですね。
前回の答えはやっぱ、これ。

デューク・カハナモク像!!
ん?これも暗い?
そーなんです、石油高騰のあおりか
トーチどころかライトも点いてなくて・・・。
ん?トーチはガスなのかな?
それにしても真っ暗・・・。
今もそーなのかな?
ライブカメラで確認してみよーっと。
そして今度こそ
答えでした。(^^ゞ

後ろから失礼・・・。フラガールさんです。
そーです、ご名答!
トーチ&フラショー、もう後半戦でした・・・。
近くに前の方に回ろうとしたら
横で待機しているこんなかわいいのが・・・。

(写真はクリックすると別窓ですが
大きく見れます)そーです、運良くケーキフラやってました。





なかなか動いているの撮るのは難しいです。。。
そして最後はみんなで

なんかこのステージもちょっと
照明少なかったような・・・・。

そーしてやっと3日目終了です。
翌4日目はそれぞれのOPツアーなんで
やっと別行動、添乗員はお休みです。
しかし、明日朝妻の両親ちゃんと
ハワイ島行けるか心配で
この夜も前日に続きあまり眠れませんでした・・・。

すると翌朝、心配は現実に・・・。
今回はいちを妻の両親、私の母に1台ずつ
携帯電話持たせてあったんですが
この日の朝5時頃、私の携帯が鳴って・・・。
寝ていて、電話出た時には切れて・・・
かけ直しても繋がらず・・・・。
なにかあったのか?と。
すると今度は部屋の電話が鳴り
出ると義父からで
30分待っても、迎えに来ないし
緊急時の時のOPの電話にしても
出ないと言うし・・・・。
ええー!って感じで、私も寝不足で
頭あまり回ってなくて、義父も
取り敢えずもう少し待つわ・・・と。
そーしたら10分後くらいに電話きて
今、やっと来たと。結局40分も遅れて来たと・・・。
でも来てくれて良かったよー!!(^_^;)
添乗員ボンロキ、このツアー最大のピンチでしたね。
後から聞いた話ですが、送れた運転手に
ヤキ入れたのは言うまでもなく
平謝りだったそーです。
そーだ、まだツアー会社にそのことメールしてなかった・・・。
その分、帰りもその運転手だったので
ご飯でもおごらせればよかったっしょ、ってね。

そんなことがあって私たちは8時出発だったので
6時半くらいに起きるのですが
当然そんな電話の後は寝れるわけもなく
起きた時かなり具合悪かったのですが
コーヒー2杯飲んで、なんとか復活して
迎えの集合場所のホテルに向かうのでした・・・・。

さて、この4日目最大のOPツアー、
クアロアランチ、アクティビティ1日ツアーは
この旅行記とは別枠のカテゴリー(既に作ってありますが)で
記録として残しておきますので
これだけ見たい人は、そこだけ見れるようにね。
そして5日目、帰国日はまた
このカテゴリーに戻ってきます。

さてさて、まだまだこの旅行記は
終わりそうにありません・・・・。
今年中に終わるんだろうか??

まるちゃんも小休止の旅に出たようですし
私も少しペースダウンしたいと思います。
去年の9月末から8か月、ブログ書き続けて
今年いっぱい書きたかったですが
眼の持病もあるし、妻にもいいかげんにしろと
怒られっぱなしだしね・・・。
来年のハワイも最初は5月末と思っていたんですが
資金的にも厳しいし、燃油の動向もありますし
マイルももっと先でも使えるので
秋になりそうです。来年は9月か10月かな?
まだ1年以上ありますから、ビックアイランド行けるか
まだまだ煮詰めないとわかりませんが
じっくり、このブログのように行きたいですね。

クアロアランチの話、いつになるかわかりませんが
ぜひぜひ、お楽しみに!!
超オススメなのは間違いないですから。では。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-