忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まずはフイッシュポンドを
変な船で行きます。船の写真なくて・・・。
これは運転の方。
長椅子みたいなただ座るだけあるだけの船。
3分くらいで着きます。
うしろはクアロア山。

もうすでに双胴船上、だったりして・・・(^_^;)

だんだんとチャイナマンズハットこと
モコリイ島が近づいてきました。
アップで見ると

左のところわかります?椰子の木生えてます。
(写真はクリックすると
別窓ですが大きく見れますよ)
そしてだんだんと沖に行くに従って
船も揺れてきました。(^◇^)
初めは真中に座って失敗でした。
この左側に座ればしっかり島、撮れたのに・・・。

そしてちょうど浜から見た裏側
向こうが山の位置、ここで記念撮影。
でもその前に一番揺れている時に
若い日本人の兄ちゃん達が船の一番前に
移動してジャンプを楽しみに行って
私の左の席何席か空いたんですよ。
その時ですよ、写真係の母は
私、妻、その一番右側に居たのに
私たちの前を横切って
その一番揺れている時に
左サイドに移って行き
うちら二人もびっくり、危ない!!と
叫んだのですが・・・・。
結局、まだ独り残っていた
若い兄ちゃんに倒れこむように
手すりにつかまりながら、後ろに
のけ反りながらなんとか座りました。
まったく、わが母何する!?
その兄ちゃん居なかったら、海に落ちてたぞ!!
って、二人で怒って、お兄ちゃんにお礼をいいました。
まったく四捨五入したら70なのに
なんと恐ろしいことをする母。(^_^;)
そしてその左の席をゲットした母は
モコリイ島激写、連写。
20枚くらい撮ってましたが
ピンボケもあり、あと同じような写真も多く
使えたのは5枚くらい。
その命がけの写真を、どうぞ!



このときかな記念撮影↓

まだ結構揺れていて
手すりにしがみついて
船長に写真撮ってもらいました。
揺れは上下に結構揺れて、ジャンプしているみたいで
楽しかったですよ。(^◇^)

そしてこれが船長の愛犬、ちびちゃん!!
大揺れでも歩きまわっていましたよ。
かわいくて、何度も触りました。
この犬、ハワイスタイルにも出てましたね。

あとは母が更に撮ったカネオヘ湾からの
山々。


こんな感じです、カネオヘ湾クルーズ。
チャイナマンズハットの周り1周するかと
思っていたのですが反対側は浅瀬なのか
ちょうど浜から見て裏まで行ったら
また同じコース戻ってきました。
その帰り、エメラルドグリーンの海に
ホヌが居たようなんですが
私たちにはわかりませんでした。
母が写真撮っているようだったのですが
ちゃんとシャッターを切っていないのか
何もその写真なくて・・・・。
結構そういうのあります(^_^;)
私がビデオ撮っているそばで写真撮ってくれているんですが
この前ビデオ見ると、こんなところで撮った写真
ないなぁ~ってね。まあいいんだけど。
でも今回見たく、あんな危ない真似は
二度としないでくれと、うちらからは
厳重注意、イエローカード出しました!!

さて、カネオヘ湾クルーズは
これ1回だけで終わってしまったね。(^_^;)
次回はいよいよ、昼食後
またここの浜、プライベートビーチに来て
ガイドの兄ちゃん合わせて、4人だけの
ゆったりビーチでーす!!お楽しみに。
このOPもあと2~3回かな?

これ乗った双胴船です。
(写真クリックすると大きくなりーす!!)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-