忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



手前がフイッシュポンドです。
奥がクアロア山。
(写真はクリックすると
大きくみれます、たぶん(^_^;) )
ビーチとの間に
草木が生い茂っていて
こんな道が・・・・。


すんまへん、写真横で。
首、左に倒して見てちょ!(●^o^●)

そしてここの右手に
前回話した、恐怖のシャワールームが・・・。
まずは看板!

そしてこれがシャワールーム?!!

きゃあー!!ってね。
これ以上は近づかなかったですが
中見てみれば良かったかな?(●^o^●)
だから、女性はここで
泳ぐのはどうかな??
それともうひとつ、
船乗り場の右側に

あれは?もしや・・・

そーです、簡易トイレです。
しかもこんなフィッシュポンドの端に・・・。
恐いっちゅーの。
排泄物は、フィッシュポンドの餌??
そんなわけないか、お昼に
下品な話ですいません・・・・。(^_^;)

これ桟橋の近くのフィッシュポンド。
ガイドの兄さん、パン屑投げたら
ポコポコ魚、食べには
あまり来てなかったかな?模型が展示してましたが・・・・。

山肌のドアップ、彫りが深い!!

これです、フィッシュポンド移動する船。

これで全て終了ですね。
プライベートビーチは
午後2時半頃には後にしたので
1時間半くらいですか、居たのは。
ビジターセンター戻って
アンケート書いてバスに乗ったのが
15時15分くらい?
集合時間間違って遅れて来た
日本人のせいで出発遅れたけど・・・・。
帰りは渋滞の時間とかにつかまって
うちらのホテルは最後だったので
16時半位に着きました。
途中、ハレクラニとかの狭い路地で
ナイスな運転のドライバーに関心した私は
ホテル着いて降りるとき
「マハロ、ナイス、ドライビング!!」って
調子に乗って言ったら、ドライバーさんも
「サンキュー!」と笑顔で言ってくれました。
本当に最後まで、最高でナイスな
クアロアランチ1日OPツアーでした。
気になる料金ですが、ひとり
115~118ドルくらいだったと思います。
前にも話しましたが、半日は85ドルくらいです。

みなさんも良かったら次のオアフでは
ぜひ検討してみてください。
裏オアフを体験出来るのは必至!!

さて、OPツアーはこれで終わりましたが
まだまだ旅行記は4日目夕方、
ディナーに行きます。
次回からはまたいつもの旅行記の
カテゴリーに戻って続きを書いて行きますので
5泊7日の旅はまだまだ続きまーす!!(^◇^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-