忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


手前水族館から見たダイアモンドヘッド。
水族館は8ドルでしたっけ?
未だ行ったことなですが、この日の食後
妻の両親突然行くと言って行きました。
行く前から義母行きたいと言っていましたが
この土壇場でそんなに行きたかったのかい?とね。
時間なくて行けてなかったですからね。


いいですねぇ、この海。
手前がエメラルドグリーン、奥が
ハワイアンブルー、いいなぁ。
(写真クリックすると大きくなるかな?
なんかエラーも多くて・・・)

だいぶワイキキの東側でしょ。

義父です。そーです、ハワイで甚平きています。
前に、バリに行った時も着ていたそうです。
このあとカピオラニ公園の横歩いていたら
外人さんわざわざ車から降りてきて
「どこに売ってるの?そのシャツ?」
みたいなこと言われて、「いや、ジャパニーズ
アロハシャツ?」みたいなこと言ったら
記念に写真撮ってくれと言われて
人気者になっていました。

あと、
義父だけ煙草吸うから、ホテル前で吸うところで
携帯用灰皿沢山持ってきたので
いっしょに吸っている外人さんにプレゼントしたら
1回使ったら灰皿捨てようとするから
父も慌てたようで、だめだめ、プレゼントとね。
まあ、とかく60代は元気ですし
恐いもの知らずで、どんどん平気で
日本語でしゃべりまくりますね。( ^)o(^ )
今度、来年は俺も甚平持っていて
目立っちゃおーっと。(^◇^)

そして更に東に行くと
私の大好きな、椰子の木の林たち。

そして一番好きなビーチ、
そーです、ニューオタニホテル前の
カイマナビーチ。

去年もこの2Hのライフセーバーの所で
写真撮ったのがプロフィールに使って
油絵でも描きましたね。

こんなかに、黒っぽ帽子、妻の母かな?

これもいいですなぁ、壁紙にどんじょ!
右端手前の椰子の木入っていればもっと良かったのに。

さて今日もここまでで・・・(^_^;)
次回こそ、食事、そして更にその向こうの
ビーチへ初めて行きます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-