忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5日目最終日は、前日OPツアーで
疲れもあるので朝昼兼用の食事で
ホテルロビーには10時集合。
それから、歩いてカイマナビーチの方へ。

このライフセーバーの小屋の人
帰国してから見た、アロハチャンネルに出てましたね。

今回も金属探知器で、暑い中ご苦労様です。
去年は夕方暗くなってからやっている人見ました。
そして、この空!!


この辺も壁紙に使えそうですね、どんじょ!
(クリックすると運が良ければ
エラーにならず大きく表示します(^_^;) )

これもいいですなぁ、縦もなかなか絵になります。( ^)o(^ )

この辺、左手にカピオラニ公園の前の辺り散策しながら
ワイキキ東端の去年も行った、例のお店へ!
でも去年はそこで妻が最悪の体調だったので
あまりいい思い出はないんだけどね・・・・。

右側奥が、ワイキキビーチですよ。

そしていつものベンチで一休み。
義母、妻、私です。
これは私の母が撮ったのかな?
同じアングルで、少しアップで
義父も撮っていてそっちは
photobackに載せました。( ^)o(^ )
まだまだ、この辺の写真があるんで
次回ももう少し散策しながら行きまーす!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-