忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の屋上からの
ダイアモンドヘッドは
いかがだったでしょうか?(^◇^)
5日目最終日、本当は
ホテルから近い
サンセイ・シーフード・レストラン
行きたかったんですが、予約もしてなかったし
日曜の6時では30分待ち・・・。
もうちょっと早くホテル出れば良かったです。
チーズケーキファクトリーなんて
金曜でも5時半ごろだったから
10分待ちでOKでした。
それで去年も行った
お寿司屋の「RUN」です。




店内はこんな感じ。回転もしてますが
うちらはセットで。


まあ味はハワイですから、まあ・・・でしょう。
私の母は生魚だめなんでここでも
大好きなそば食べてご満悦でした。
でもえびやかには食べれるんですがね、なぜか?

外はもう真っ暗な、カラカウア通り。

この時間帯になると、ほんと
「ああ、明日ほんとに帰るんだなぁ」と
しみじみ思い、本当に嫌になりますね。
最後にまた大好きな
デユーク像向いのお土産店へ。



ここは小物や、私の大好きな看板が
沢山あっていいですよ。
(写真クリックするとエラーに
ならなければ大きくなります)
クリックして大きくなればわかると
思うのですが、プレスリーの
ブルーハワイの看板、実は
これもほしかったけど、その前に
沢山買ったしね、諦めたけど
やっぱちょっと悔いが残るなぁ・・・。
この時もちょっと小雨降っていて
ほんと綺麗に晴れたのは
昼間の散策の時くらいでしたね。

そしてついに帰国日朝、ラナイから・・・・。
クアロアランチOPツアーのTシャツを着た俺!
4日目くらいからだんだんと天気よくなってきて
まったく今回のハワイはずるいよ~って
感じでしたね。初日なんて(旅行記では
相当昔ですが・・・)思いっきり雨、
2日目も雨で、まったくハワイに馬鹿に
されているようで「何、また来たのかい?」ってね。
そうして最後の方に行くに連れて晴れてきて
大好きなハワイ見せてくれて、今度は
「来年、また当然来るんだろう?」って
言われているようでした。(^◇^)

いつもは帰国日朝は、ABCで軽く済ませるんですが
今回は親の大スポンサーが居て、食費も助かったんで
朝4時からやっている
ルルズ・ワイキキ・サーフクラブに
7時半頃行きました。
1回の旅で同じお店に二度も行くのも
今回が初めてでしたね。
それくらい大好きなお店。今度は夜行ってみたいです。
ハワイ島コナにもあるしね、来年はそっちかな?
では、次回は帰国日朝、ハワイ最後の食事編でーす。
このときルルズのオリジナルシャツ大発見!!
クアロアランチOPツアーと同じくらい
嬉しい発見でした、お楽しみに。
あと、食事のあとは当然最後の見納め
ビーチに行きます。この時も写真いつも
撮りまくるんで、まだ写真50枚くらいあるんで
旅行記もあと5~6話つづきま~す、
もうちょっとお付き合いよろしくです。(●^o^●)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-