忍者ブログ
ハワイ旅行記やハワイの話中心に! 今までの過去のハワイ旅行記は http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/ 楽天ブログにも記載しています!! こちら支店では、楽天フォトがいっぱいになったので 今年春オアフ島4年連続5度目、 5泊7日、5人旅行の旅行記を中心に 書いてまーす!!
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいですねぇ、この波打ち際。
ここの動画ありますんで今度アップしますね。
(写真クリックするとたぶん?
大きくなると思いますが・・・)

いきなりの、ギャルさん発見!!単独ですね( ^)o(^ )

バーベキュー、うまそうなんで
撮らせてもらいました。

サーフボード乾燥中?
後ろは、母と妻。

これも二人写っていますが、
この写真結構好きです!
椰子の木がいいアクセントですね。(手前)

これが2Eの監視小屋。
映画のスクリーンがある近く・・・・。




そしてスクリーンの所。

いつか上映みたいと言うか、その時出る
出店をみたいです。ハハハ、食いしん坊なんで。

カラカウア通り、ホノルル動物園の反対側歩道ですね。
そして最後はこれ。

ゴミ収集車、みたいな。
なんでも撮ります。
さて、これで最終日の散策は終わりです。
あとは次回は
ホテルへの帰り道や今回で三度目の宿泊の
ホテルだったのに屋上行ったことなくて
初めてこの後行きます。そこからの
すばらしい景色、どーぞ、お楽しみに。
そして夕食、そして
毎回帰国日朝の散策などなどですかなぁ・・・。
いよいよこの旅行記も終わりが見えてきたなぁ。
でもまだ写真70枚くらいあるのだ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ボンとロッキー
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
http://plaza.rakuten.co.jp/borntorun2004127/
中心は楽天ブログなんですが
今回、今年2008年のハワイ旅行記を
こちらにも残すことにしましたので
どちらも良かったら見てくださいね。( ^)o(^ )
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
FX NEWS

-外国為替-